SSブログ

ユニフォームできました [MARATHON]

マラソンチーム「コンソール」のユニフォームが完成しました。
なかなかの出来栄えです。大会でゼッケンをつけるのが楽しみになります。

左胸にキャラクターロゴ

背中の上のほうにチーム名ロゴ

さらに嬉しいことに、今年の国際ハーフ日本代表に選ばれた
陸上部のT君が入部してくれることになりました。

これにより、我がチームのフルマラソンの平均タイム(=僕の記録)は
これまでの4時間40分から一挙に3時間20分に!(T君は2時間15分・・・)

チームの平均タイムが3時間を切れるよう、ユニフォームを着て
心機一転、練習に励んでいきたいと思います。【チワ】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

imawoikiru

おお! 凄い方が入部されたんですね!
みなさんにもいい刺激になりますね^^b
by imawoikiru (2006-07-18 13:41) 

CHOCOSON

そうなんです。
今年10月にハンガリーで日本代表として走るのだそうです。
ここで好成績を残して、オリンピックに出場してもらいたいものです。
【チワ】
by CHOCOSON (2006-07-19 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母親 一ヶ月健診初かみなり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。