SSブログ

初かみなり [OUR BABY]

今日午後に凄い雷雨がやってきました。
ヒメは沐浴を済ませ、お腹も満たされ、
うとうとと眠りにつこうとした時です。
かなり近かったようで、稲妻と共にドドン!!という音。
ヒメはビクっと体をこわばらせ、暫く目が覚めてしまう状態。
その後も雷雨は続きましたが、眠気の方が勝っていたのか
眠りにつきました・・・。よかったよかった。

午前中は、明日来訪する友人と食べる食べ物の買出しに。
母にヒメを見てもらい、ササっと40分くらいで済ませてきました。
一度泣き出したようですが、抱いたら直ぐ眠りについたみたい。
母にはお世話になっています。【チョコ】


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

yuzuo

この頃雷がよく鳴りますね。
うちの近くでは遠くでゴロゴロ鳴っている程度なので、息子はびくともしません。
近くに来たら泣いちゃうかもしれませんね。

私も週に1~2回は1人で買い物に行ったりしてます。
たいてい母にみてもらっていますが、やっぱり心配ですね。
妙に早足で店内を歩いてます。
by yuzuo (2006-07-15 16:34) 

CHOCOSON

yuzuoさんへ
大人には平気なものでも
赤ちゃんにとっては怖いものって沢山あるんですね。
再発見する事が色々あります。【チョコ】
by CHOCOSON (2006-07-16 20:42) 

imawoikiru

実母ってありがたいですよね~。
いまだに頼りっぱなし……^^;
by imawoikiru (2006-07-18 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユニフォームできました落陽現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。