SSブログ

大勢の友人に囲まれて・・・ [OUR BABY]

今日は中高時代の友人がヒメを見に、実家に集まってくれました。
H,T,Ke夫婦,Kaの計5名。
ヒメは皆に抱っこされたり、ミルクを飲ませてもらったりして
色々お世話してもらっちゃいました。

ベビーラックに寝ていたヒメを皆が囲んで見ていたところ
ヒメはいつもにない状況に、
興味深そうに周りをきょろきょろと見渡していました。

今日来てくれた友人はまだ出産未経験者。
やっぱり出産や育児の様子が気になる様子。
私も久し振りに友人に会えて、息抜きができたし、楽しかったです♪【チョコ】

後で聞いた話によると、Keのご主人がヒメにミルクをあげたそうで。
僕がまだミルクをあげたことがなかったので悔しかったです。残念。【チワ】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

imawoikiru

友達が赤ちゃんを見に来てくれると嬉しいですよね♪
by imawoikiru (2006-07-18 13:38) 

CHOCOSON

おーつさかんへ
出産後、殆ど外出も出来なかったし、
友人と話すのがとっても楽しかったです♪

友人も、一ヶ月ほどの赤ちゃんは見たことない子が殆どで
小さい小さいと言っていました。【チョコ】
by CHOCOSON (2006-07-19 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落陽現象娘のためにショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。