SSブログ

習い事の秋 [OUR BABY]

気づけば朝夕は肌寒く、
ヒメも衣替えをして、長袖で登園。
栗ご飯に秋刀魚を食べて、ほっこり 秋を感じています。

さて、PCの電源コードが壊れて暫くPCから遠ざかっておりました。
それ以前に、冬物の服や大布団を出したり
幼稚園のバザーに出す余剰品を集めるために押入れをひっくり返したりで
いつも最後になってしまうブログ…。

時間も時間なので、ちゃちゃっと。

先月からヒメ、プールとピアノを習い始めました。
水遊びは大好きなのに、顔に水をつけるのがダメなヒメ。
私が指摘しても、聞かないので、レッスンをうけたなら!!と思い。
毎回楽しんできています。
先週は進級テストで見事合格してワッペンを貰ってきました~。
(って手で顔を洗い、合格したらしいけど)

体験ではひとつ上のお姉ちゃんと同じ事をしたいと、
半分溺れながらも泳いでいました←負けず嫌い
IMG_0611.jpg

ピアノも隔週で個人レッスンと
ヒメベースで楽しめるような先生に出会えました♪
なんといっても一回1000円!!とうれしいお値段!!
教室を開いていたけれども、ご主人の転勤等の都合でブランクがあり、
レッスン以外にもお忙しい方のようで
「お互い好きな時にピアノを楽しみましょう」と、嬉しい言葉♪

スイミングとピアノを始めても、
それが終われば「公園へ行く!!」とヒメ。
少しの時間があればお友達のいる公園へ行きたいみたい。
結構ハードなスケジュールをこなしています。【チョコ】


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

おーつか

Rちゃん、元気いっぱいですね!!
それにしても、本当に時間も時間だよ、チョコさん……
体気をつけてくださいね~^^>
by おーつか (2010-10-08 22:19) 

CHOCOSON

変な時間に起きているので、
昨日はさすがに体調を崩しました。
規則正しい生活を送ります…。【チョコ】
by CHOCOSON (2010-10-13 00:05) 

トラックバック 0

さぬき日帰りの旅梨狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。