SSブログ

夏だ!! [TRAVEL]

幼稚園も夏休みに入り、夏季保育を数日参加後
ヒメ・オージを連れて三人で日曜日から帰省中です。

IMG_0091.JPG

東京にはヒメの入園前に遊びに来たばかりですが、
幼稚園に通うようになってから、
日中一人の相手をする事に慣れて、
二人の相手をするのが大変だと思うこの夏。
実家に帰って、楽しい夏の思い出を作ろうとやってきました。

翌日から早速夏を満喫。
海です!!プールです!!花火です!!湘南へやってきました。

江ノ島の海はさぞ混んでいるのだろうと思っていたけれども
平日は空いています
IMG_0128.JPG

IMG_0133.JPG

ヒメはオージが昼寝の間にプールへ
準備体操の代わりに大喜びで走り回る
IMG_0097.JPG

浮き輪+バタ足で泳ぎます
IMG_0108.JPG

ひらがなよりも漢字の練習が好き
IMG_0126.JPG

夜はジイジも加わっての花火大会
今年から11月と二回に分かれて、規模は縮小…
とはいえ、音は変わらず
ヒメは音が苦手なので結局一人で部屋に入ってしまいました
IMG_0152.JPG

早くも三日間で夏を満喫したのでした。
あ~、明日から何をしよう。【チョコ】

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

おーつか

花火の音が苦手な子は結構いますよね。
確かに、近くで聞くと凄く大きな音ですよね^^ゞ
その後、楽しんでいるかな^^。

by おーつか (2010-08-08 22:34) 

CHOCOSON

花火はいつになったら
のんびり見られるのでしょうね。
こちらに来ても、虫好きは変らず、
虫取りに一生懸命ですよ・・・。
by CHOCOSON (2010-08-09 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏らしく広島人じゃね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。