SSブログ

やっぱりワンコ [OUR BABY]

湘南から帰ってきました。
向こうでは水族館で魚を見たり、
プールに入って泳いだり、
あまり暑さを感じなかったけれど。
今日、帰ってくる途中、
その暑さに何度戻ろうと思ったことか。

でも、ヒメは東京のジイジバアバの家が好き、と。
なぜなら「○○ちゃん(犬)がいるから」なんだそうです。
ジイジバアバがいるからでもなく、
オモチャがこっちのほうが沢山あるからでもなく、
ワンコが好きなのね[あせあせ(飛び散る汗)]

散歩でなかなかついてきてくれなくても、やっぱり好きらしい
IMG_0289.JPG

チワは仕事が始まるので、途中お別れになりましたが
江ノ電に乗って、ちょっとした観光もしてきました。

久し振りに見た大仏様
IMG_0385.JPG

なんなの?あれ?
IMG_0404.JPG

小心者オージはディズニーシーに行ってから、
拍車を掛けて怖がりになり、
抱っこからはなれず・・・。
まぁ、大仏様を前にテンション高くなる子供も
そうは居ないと思いますが。

長谷駅から徒歩10分程でこの大仏様に会えますが、
それまでの道のりが楽しかったな。
美味しそうなソフトクリームにかわいらしい雑貨屋さん
昔からあるお土産屋さん・・・。
七里ガ浜で下車して、海を見ながらのランチもよかったぁ。

ゆったりのんびりできました。


さぁ、あと少しの東京!!
大哺乳類展もみたいし、友人宅にも遊びに行きたいし、
でもヒメはじてんしゃこうえんで自転車に乗って、
ワンコと遊びたいんだろうな。



最後に、ヒメはえのすいのイルカショー「ドルフェリア」で
二回ほど涙を流していました。
感動したみたい。
確かに、音楽もよくて、心に響きます。
元気でやんちゃで、負けず嫌いなヒメの意外な一面が見れました。

IMG_0450.JPG


えのすい前でやっていたフリマで
海が似合いそうなワンピ購入!!
IMG_0445.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニーシー!!帰ってきたぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。