SSブログ

帰ってきたぞ [OUR BABY]

東京での夏休みもあっという間に終わって
広島に帰ってから4日後にはヒメも幼稚園開始。
いつも通りの生活が始まりました・・・。

東京での最後は電車に乗って子供の好きな遊び場へ

ふたりがはまったのはトランポリン

ジャンプして楽しむだけでは飽き足らず、
走ってダイブ!!

IMG_0513.jpg

IMG_0515.jpg

ねえさんもやります
IMG_0514.jpg

子供二人、1時間2000円!!という広島にはない価格設定には驚きでしたが
魅力的なスペースが沢山。

IMG_0529.jpg

IMG_0527.jpg

IMG_0531.jpg

最後の写真のボールコロコロにはまったオージ、
帰りたくないと泣いて、
連れ出すのに一苦労。


次はいつここに来るのだろう
IMG_0549.jpg


実家でのんびりさせてもらった分、
帰ってから、いつもの生活に軌道修正させるのが大変でした。

でも、子供は元気なんだなぁ。
その日の疲れをその日に取ってしまう。
私もそんな体を取り戻せたら。

東京で自転車に乗れるようになり、
広島に帰ってからも毎日自転車乗っています。
バアバありがとう♪

IMG_0575.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

おーつか

オージくん超ダイブ^^!! 楽しそうです☆
(私がやったら骨折れるんだろうな……)
ボールがコロコロ転がっていくおもちゃって、シンプルなのに
何故か目が離せないんですよね。大人でも面白いくらいだから
オージくんの年齢だといつまでも見ていたいのでしょうね~。

by おーつか (2010-09-08 10:07) 

トラックバック 0

やっぱりワンコさぬき日帰りの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。